ここから本文です

貴乃花親方は精神大丈夫ですか?

アバター

ID非公開さん

2018/11/2907:12:08

貴乃花親方は精神大丈夫ですか?

閲覧数:
60
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yam********さん

2018/11/3020:37:49

あの程度のエキセントリックな奴、いくらでも周りにいるだろう?

もっと病的な奴も、それこそ困るほどいる。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

atm********さん

2018/11/3020:31:55

大丈夫だと思いたい

v2a********さん

2018/11/3003:52:44

貴乃花より貴乃花の長男の方が大丈夫ですか?って感じがしてきた。

bib********さん

2018/11/2909:31:53

貴が散々お世話になってた神社でさえ
離婚は知らなかったと言っているし
糸が切れた凧のように制御不能で
誰もわからないと思う。

貴景勝の優勝も、次の日の離婚発表で
話題を一気に持ってかれたしね。
相変わらず何を考えて行動してるか
わからない人だね。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

mir********さん

2018/11/2907:33:25

大丈夫?何を今さら!とっくに狂ってる。

say********さん

2018/11/2907:21:31

貴乃花って人の言う事は聞かず自分の信念に依存する体質だから、また宗教とかスピリチュアルとか変な方向にいかなきゃいいな…って思う。