ここから本文です

田舎で離婚すると居づらいでしょうか?

osh********さん

2018/11/2908:19:40

田舎で離婚すると居づらいでしょうか?

閲覧数:
44
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kit********さん

2018/11/2915:35:52

ずっと住んでいる女性だと同じ地域は居づらいでしょうね

男ならば下らないことは気にしないでいられるでしょう

他の街に移ったほうが良いような。。。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

hod********さん

2018/11/2912:09:18

噂好きはどこにでもいます。

気にしないことです。

dig********さん

2018/11/2910:32:39

お互いが地元なら大丈夫では。

ただどっちかがよそから来てたりすると離婚の理由によっては居づらいかも!

sea********さん

2018/11/2908:34:20

離婚してもそこに居続けようとする貴方の神経の太さなら問題ない

プロフィール画像

カテゴリマスター

qqn********さん

2018/11/2908:20:29

そういう地域もあると思います