ここから本文です

ちんこについて質問です。

しゅんさん

2018/11/2908:48:01

ちんこについて質問です。

通常7cm 勃起17cm
ちん毛は結構生えてる
脇毛もだいぶ生えてる
ちんこは剥けてる
色は黒っぽい
俺のやつはどう思いますか?
また、まだ成長しますか?

閲覧数:
125
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2018/12/202:52:22

何才ですか?
十分デカイです。
質問からすると
中3ぐらいかな?

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shaajinomotoさん

2018/12/219:11:28

のびしろがあります

day********さん

2018/11/3023:44:42

私は通常3㎝勃起5㎝で皮が被ってます。

aho********さん

2018/11/3009:43:18

中々ご立派
サイズはそれくらいでいいんじゃないかな。
余り大きすぎると女の子から嫌がられるよ。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意