ここから本文です

同級生に、ストーカーされて、困っています 同級生から、フェイスブックで、友達...

hum********さん

2018/11/2909:04:28

同級生に、ストーカーされて、困っています
同級生から、フェイスブックで、友達申請がきました
同級生だと、確認して友達になってあげました
その同級生が、僕の投稿によく、イイねやコメン

トをしてきました
次に、ラインで、友達申請がきました
友達になったあと、同級生がしつこいほど、メッセージをしてきました
彼氏がいやなことしてくるから、助けてと言ってきました
僕が、何もメッセージを送ってないのにお礼を、言ってきました
何日かしてその同級生から、ラインで電話をかけてきてしつこかったです
その同級生がうざくて、ブロックしました
1.あなたが、僕の立場だったらどうしますでしょうか
2.警察に言えば、助けてくれるのでしょうか
3.僕は、同級生にだまされたのでしょうか
4.なぜ、僕ばかりかまってくるのでしょうか
5.同級生だからといって、信じたのが失敗でしたのでしょうか
6.僕は運が、悪かったのでしょうか
7.僕が、ブサイクやいじめられっ子だったらかまってこなかったのでしょうか

閲覧数:
23
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mem********さん

2018/11/2909:18:44

1、ラインをブロックのままにする。
2、言っても、聞くだけで、何もしない。
3、だまされた。と、言う言葉では無くて、フェイスブックから始まり、向こう側とこちら側の気持ちが、たまたまヒットしてしまっただけ。
4、他の人にも、飽きられて、次を探してたら、あなたに、ヒットしただけ。
5、ん~~。そんな子では無いと思ったのが、始まりで、同級生という立場なだけ、なのかな。
6、そうです。運がわるかった。
7、これは、見てないので。。。。

【コメント】
始まりは、あなたも良いと思って友達(フェイスブック)になったわけで、話を聞いてくれる人=良い人、になって、ラインでの友達申請に繋がり、そこでも友達になってくれて向こう側としては、ホッとしながら、会話を進めてきたと思います。あなたが、フェイスブックの時・ラインの時に、拒否していたら、嫌な人で、もしかしたら、それが周りに伝わり、周囲から冷たい目で見られていたかもね。なので、フェイスブックでもラインでも友達になって良かったとおもいます。
今後は、何言われても、かる~~~~~く流しましょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ani********さん

2018/11/2909:12:07

ラインだけでしょう??
ブロックして問題が起きなければ、警察は出てこないかな^^
私は、その行動に賛成、ブロックでいいとおもいますよ。

普通に、友達になりたかったのかも・・・。