ここから本文です

ヤフオクの半額クーポンの使い方がわかりません。 支払い方法を確定後、最終決定...

アバター

ID非公開さん

2018/11/2910:04:59

ヤフオクの半額クーポンの使い方がわかりません。
支払い方法を確定後、最終決定確認と思われる次の画面にもクーポン使用欄がありません。ここで決定を押すとクーポン使用ができなくなりそうで

すが、決定を押した後にクーポン使用欄が出てくるのでしょうか?
どなたか教えてください涙

閲覧数:
14,702
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kok********さん

編集あり2018/11/2910:25:34

>決定を押した後にクーポン使用欄が出てくるのでしょうか?

はい。決定ボタンを押した後にクーポン使用欄が出て来ますよ。

まず取引情報を入力して決定ボタンを押した後に出品者に取引情報を送信します。

送料が決まってから取引ナビに表示される「Yahoo!かんたん決済で支払う」ボタンを押した後の支払い手続きの中でクーポンが利用できます。

クーポンを使う時はクーポンページのクーポンコードを[コピー]ボタンでコピーし、「クーポン」欄に貼り付けて[適用する]ボタンを押してください。

クーポンについて(クーポンの使い方)
https://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/a_id/152192/p/581

かんたん決済でのお支払いの流れ
https://m.yahoo-help.jp/app/answers/detail/a_id/84773/p/10676

アバター

質問した人からのコメント

2018/11/29 18:58:27

ありがとうございました!!無事にクーポン使用で決済が完了しました。感謝です。わかりやすくご説明してくださりありがとうございました。

「ヤフオク クーポン 使い方」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

arl********さん

2018/11/2910:14:46

そのクーポンが使える店、使える商品
使える期間というのがあります。

それに該当しない場合は使えませんよ。
よく確認してみましょう。

tan********さん

2018/11/2910:06:41

半額クーポン使用不可の商品はでませんよ