ここから本文です

昔のNSR250Rと最新のCBR250RR。 馬力があるのはNSRだというこ...

rq5********さん

2018/11/2910:25:41

昔のNSR250Rと最新のCBR250RR。
馬力があるのはNSRだということは分かりました。
ではコーナーリング性能がいいのは昔のNSRとCBR。
どっちですか。

と質問したら。

ブレーキとサスペンションを改造して最新のハイスペックタイヤを履けばNSRのほうが速い。
という回答がありそうですが。

すいませんが。
両車同じ条件で無改造でタイヤもどちらも最新のベーシックタイヤでお願いします。
ただしNSRのほうは新品同様のレストア整備は認めますが。

と質問したら。
乗り手の腕次第。
という回答がありそうですが。

乗り手の腕自慢ではなくて。
バイクの性能の比較なのですが。

それはそれとして。
NSRとCBR。
ハンドリングがいいのはどっちですか。

NSR250R,CBR250RR,乗り手,コーナーリング性能,腕自慢,MC21,NSR

閲覧数:
389
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

no1********さん

2018/11/2910:35:11

NSR[mc21」の旧所有者で現在CBR250RR「MC51]に乗っています。コーナーで曲がり易いのは「MC51] 加速力では「MC21]ですね

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ado********さん

2018/12/208:27:45

だからお前は早く寝ろ。

piq********さん

2018/12/208:22:12

軽量で馬力が上のNSRです。

はっきり言って38馬力あるの?って感じの加速の悪さだよな。

fhy********さん

2018/12/208:22:11

軽量で馬力が上のNSRです。

はっきり言って38馬力あるの?って感じの加速の悪さだよな。

xwj********さん

2018/12/208:22:10

軽量で馬力が上のNSRです。

はっきり言って38馬力あるの?って感じの加速の悪さだよな。

sav********さん

2018/11/3021:39:41

どっちが早い遅いじゃなくて、どっちがハンドリングが良いって質問ですか?そもそも、ハンドリングが良いってなんですか?と聞くと、乗りやすさって答えがありそうですが、スクーターが一番乗りやすいって言う人もたくさんいそうですが。そんな質問、ライダーがバイクに求めるものにより違うので比較なんてできないのでは?