ここから本文です

移民政策に関連して質問があります。 ネットでは「今回ばかりは支持できない」...

afv********さん

2018/11/2912:09:50

移民政策に関連して質問があります。

ネットでは「今回ばかりは支持できない」という不思議な意見をそれなりに見かけます。

彼らはいままでの安倍政権の実績をまったくしらないのですか???

閲覧数:
26
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wal********さん

2018/12/515:15:34

日本人は愚民化されてきたからね。

外国人にかかる医療費や生活保護による財政困難、そして治安悪化で深刻な社会混乱が起きることを考慮せずに大量の外国人を入国させることに今回は危険を感じている。既に存在する大勢の外国人不法残留者に対して骨抜きになっている強制送還など、厳格な規制が行われていないしね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yos********さん

2018/11/2914:50:00

ネットで見る限り、「支持できない」が多い気がします。

http://www.funalysis.net/ja/social-issues-how-i-feel-about-the-immi...