ここから本文です

宿題クイズです。

ik1********さん

2018/11/2919:46:54

宿題クイズです。

漢感クイズです。

力に、口を書いた漢字は、一体、何ですか?

閲覧数:
16
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2018/11/2919:48:11

  • 質問者

    ik1********さん

    2018/11/2919:50:54

    正解だよ(笑)

    すき焼き定食を差し上げます!

質問した人からのコメント

2018/11/29 19:57:43

はい、ありがとうございました(笑)

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mop********さん

2018/11/2919:48:28

プロフィール画像

カテゴリマスター

oko********さん

2018/11/2919:48:37

加える、増加、加算の「加」でしょう。

gar********さん

2018/11/2919:48:50