ここから本文です

彼氏ですが、歯ぎしりが酷いです。

アバター

ID非公開さん

2018/11/2921:08:37

彼氏ですが、歯ぎしりが酷いです。

マウスピースをして寝ていますが、
この頃悪化したというか、
最初マウスピースで出なくなった音とは
また違う音がなるようになっています。

前はギリギリという、歯を食いしばり
横にスライドさせたような音が
なっていたのですが、

数ヶ月前からザクザクという
音が鳴るのです。

ほんと、鳴る度に起きるし
てかどうやったらそんな音出んの?
どこから鳴ってんの?て感じです。

マウスピースもすぐボロボロになるし、
なんか対策ないでしょうか?

ザクザクなるのは、
どういう構造でしょうか?

調べても事例が出てきません。

不眠症になりそうです。

閲覧数:
130
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

momomoさん

2018/12/403:05:24

歯の噛み合わせが悪いんだと思います。
歯医者で診てもらったらどうですか?
マウスピースは歯医者のですか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

goo********さん

2018/12/417:23:17

親知らずが生えてきたという事はないですか?
顎関節症になっているかも知れませんよ。
歯医者さんに診てもらってください。