ここから本文です

ベトナム料理のスパイス?や材料はどこに売っていますか? 日本に来て間もない...

won********さん

2018/11/2921:19:52

ベトナム料理のスパイス?や材料はどこに売っていますか?

日本に来て間もない、ベトナム人の知人がベトナム料理のスパイス?などを欲しがっているのですが、どこに売っていますか?
もし、

和歌山でご存知の方いれば教えてください…
イオンの中のお店などにはないのでしょうか?

閲覧数:
21
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ank********さん

2018/11/2922:25:43

和歌山県の話ではないですが、私は今まで確か、街中の中華食材店と、フィリピン食料品店で見たことがあります。
グーグルマップだったら「アジア食材店」で探してみてください。あるといいねー。(^-^)/

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

KICKさん

2018/11/2922:33:19

KARDIという基本コーヒーを扱う輸入食品雑貨を扱う店にはあるかもです。東南アジア等で使われるスパイスも見た覚えがあります。

和歌山県だとイオンモール和歌山と和歌山ミオ北館の2箇所にKARDIがあるみたいです。