ここから本文です

漫画またはラノベのキャラクターで、両親のどちらかまたは両方が他界している人を...

nak********さん

2018/11/2922:31:32

漫画またはラノベのキャラクターで、両親のどちらかまたは両方が他界している人を挙げて下さい。大学生以下に限る。

閲覧数:
50
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ats********さん

編集あり2018/11/3000:37:07

ラノベ
「エロマンガ先生」
和泉正宗(いずみ まさむね)
和泉紗霧(いずみ さぎり)

ご参考になりましたら幸いです

ラノベ
「エロマンガ先生」
和泉正宗(いずみ まさむね)
和泉紗霧(いずみ さぎり)

ご参考になりましたら幸いです

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ky1********さん

2018/12/303:40:33

『ソードアート・オンライン』桐ヶ谷和人(キリト)
母方の叔母の養子に入っている。
『アクセル・ワールド』上月 由仁子(ニコ/スカーレット・レイン)
掛居 美早(パド/ブラッド・レパード)

yum********さん

2018/12/119:43:29

文豪ストレイドッグスの泉鏡花

文豪ストレイドッグスの泉鏡花

emb********さん

2018/11/3002:33:07

天江衣ちゃんさん(咲-Saki-)

天江衣ちゃんさん(咲-Saki-)