ここから本文です

精神医学は天才への嫉妬、等とのたまう精神疾患の持ち主がいますが、精神科の病棟...

アバター

ID非公開さん

2018/11/2923:36:54

精神医学は天才への嫉妬、等とのたまう精神疾患の持ち主がいますが、精神科の病棟にお勤めの方は入院患者さん達が天才と思いますか?

僕の知り合いに統合失調症を極限までこじらせて病院送りになった人がいますが、その人は畳をむしりながら昼夜問わず「閉まるドアに御注意下さい!閉まるドアに御注意下さい!」と叫び、自力でトイレに行くこともままならない人でした。彼を天才とするなら、僕は非才でも凡才でもいいと侮蔑すら覚えます。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aga********さん

2018/12/101:11:25

違法削除(1)

しかし酷いねつ造デマ悪印象操作と違法削除なりで必死なことですね。

当方とは全く関係もなければ、何らの反論にさえなっていない。

そもそも精神医学は一切の科学的根拠がない非科学である。

この手の何の関係もない癖に必死になっている質問者が証拠であり、こいつらは犯行グループのテロリストで、破壊活動を繰り返している。

公明党を通じて創価学会とも仲が良いですし、地域でも共謀して盗作などし、被害者をでっち上げ拉致監禁して口封じ、もはやナチス政権下より「どうとでも言える非科学定義と捏造論文」で「異常による正常の排除」また「無能による有能の排除」など史上最悪の破壊活動テロを繰り返しています。

創価学会と精神医学テロリストに都合の悪い事実
・偏差値は67
・運動神経は抜群
・様々に世界一
・ITプロフェッショナル(インフラ含む)
・複数言語をこなすプログラマ

わざわざデマを非公開IDで撒くなり最悪。

アバター

質問した人からのコメント

2018/12/2 08:14:53

「閉まるドアに御注意下さい」よりタチ悪い妄言を吐く奴もこのようにいるのですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

obe********さん

2018/11/3005:53:30

えっと、私はセカンドで心理学(精神医学や心理療法など)を取りました。

忘れてはなりません、彼らは病んでいるのです。彼らを侮蔑するのは、インフルエンザで寝込んでいる人に「一日中寝ていて何もしない怠け者」と侮蔑するのと同じです。
妄想は回復とともに消えますので、「病気だから仕方がない」と割り切って温かい目で見てあげてください。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる