ここから本文です

宝塚 雪組 望海風斗さんファンの方 どうか教えて下さい。カスタムCDを作ろうと思...

bgr********さん

2018/11/2923:48:29

宝塚 雪組 望海風斗さんファンの方 どうか教えて下さい。カスタムCDを作ろうと思うのですが、おすすめを教えて下さい。どの曲も素晴らしいのですが、これだけは絶対おさえるべき曲を教えて下さい。

閲覧数:
834
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

iyt********さん

2018/11/3008:09:20

私のオススメは、『愛と革命の詩』の「永遠の詩」と『オーシャンズ11』のフィナーレで歌っていた「愛した日々に偽りはない」が好きです。
先の回答者の方が仰っているのは『Brilliant Dream +next』というスカイステージ の中での番組の「ひとかけらの勇気」ですね。こちらも素晴らしかったですが、リストにあるかどうかは分かりません。

あと『SUPER VOYAGER 』は全て好きですが中でも特に「DIARY」と「DIAMOND SHOW TIME」がオススメです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「望海風斗」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ful********さん

2018/11/3007:45:23

カスタムCDに入っているか分からないのですが、何かのアルバム(←タイトル分からずすみません)でスカピンの「ひとかけらの勇気」を歌っていて、それがとても素敵です。

あとは『ひかりふる路』の「今」、『るろうに剣心』のフィナーレの歌も素敵です。

プロフィール画像

カテゴリマスター

mat********さん

2018/11/2923:54:56

だいもんのすごいファンというわけではないんですが
花組時代のオーシャンズの
ベネディクトの歌はお勧めです。
https://www.tca-pictures.net/music/cgi-bin/detail.cgi?goods_code=TZ...
ルポアゾンのこれもお勧めです。
涼風真世の初演なみのすごい歌唱力!
https://www.tca-pictures.net/music/cgi-bin/detail.cgi?goods_code=TZ...