ここから本文です

ファミマTカードのキャッシングを初めて使うのですが、キャッシングしたら借りた旨...

アバター

ID非公開さん

2018/11/3005:59:16

ファミマTカードのキャッシングを初めて使うのですが、キャッシングしたら借りた旨の連絡が自宅に入るのでしょうか?
キャッシングしたことが家内にバレたくないので…。
返済はファミポートで

一括で返済したいのですが可能でしょうか?

閲覧数:
27
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ayu********さん

2018/11/3015:20:48

>キャッシングしたら借りた旨の連絡が自宅に入るのでしょうか?

キャッシングはすぐには連絡は入らないが、収入証明の提出は求めれられるので、差出人、ポケットカード株式会社、で封書の郵便が届きます。

妻にバレたくないなど気にする場合は、キャッシングは借りないほうが良いと思う。
返済はファミポートで払い込み票を出し、レジで可能。

アバター

質問した人からのコメント

2018/12/5 21:43:44

回答してくださった皆さん、ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

gol********さん

2018/11/3006:44:06

プロフィール画像

カテゴリマスター

ste********さん

2018/11/3006:38:00

既にキャッシング枠があるなら、連絡は入りません。
返済は随時、ファミポートで手続きしてレジで支払うことができます。
※ファミポート自体で返済はできません。