ここから本文です

こんな朝ご飯って、、、ありですか?

nan********さん

2018/11/3006:24:28

こんな朝ご飯って、、、ありですか?

朝ご飯,リーガルハイ,仕送り,ナンナノカ,御代わり,焼き海苔,しらす大根おろし

閲覧数:
225
回答数:
14

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iso********さん

2018/11/3006:50:43

おはようございます。
学生の一人暮らしの時には普通でしたよ
実家からの仕送りを遊びですぐに使ってしまって
何度も再度仕送りしてもらっていましたが
親からいい加減にしろと仕送りストップされましたから

お醤油ごはんと猫まんまは命をつなぐための貴重な
アイテムでしたから

おはようございます。
学生の一人暮らしの時には普通でしたよ
実家からの仕送りを遊びですぐに使ってしまって...

質問した人からのコメント

2018/11/30 17:36:34

優さん そうだったんですね、懐かしいお話ありがとうございます。

皆さんありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/13件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

rou********さん

2018/11/3010:05:51

しらすがけご飯。
これはこれでありです。
おむすびにしたら、もっといける。

blu********さん

2018/11/3008:16:09

ごはんに何が混ざっているのか不明ですが、たぶんアリなのでしょう。

say********さん

2018/11/3007:13:42

焼き海苔ガッツリ、山葵醤油なら、尚佳し。

lia********さん

2018/11/3007:03:14

フジテレビ系人気ドラマ『リーガルハイ』に

これが出て来た時無性に食べたくなりました。

ありですね!

a_g********さん

2018/11/3006:54:12

醤油のみ?!

しらす大根おろしと納豆や卵かけ御飯なら在りでしょうけど、うちは無いです。

ここだけの話…私は味噌汁御飯に唐辛子醤油で御代わりもします。


あなたの朝食?