ここから本文です

小室圭さんの 母親 の借金っていくらですか?

gol********さん

2018/11/3007:05:22

小室圭さんの 母親 の借金っていくらですか?

閲覧数:
1,154
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2018/12/318:04:06

たかだか400万円くらいです。

貸したとされる(お母さまの)恋人がごねているだけです。

「小室圭さん 母親」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jyu********さん

2018/12/200:42:40

そうなんですね。。
裏を返せば たった
400万 借金を 返せない。そんな人物が 皇族の一員になっていいのか。
自ら身を引かないところにあきれます。年下の私でも。

soi********さん

2018/11/3018:52:00

およそ400万円程と週刊誌等では報道されているかと、言われています。

eie********さん

2018/11/3008:10:02

・とんでもないことになりました。金額など、ごみ以下の話しです。

・結局、国民の"意"に沿う形を選択してくださるものと信じますが、われわれとしては、お祈り申し上げるほかありません。