ID非公開

2018/11/30 8:52

22回答

いまJA共済の自動車保険を契約していて満期日の前に解約して、別な自動車保険に書き換えする予定です。

いまJA共済の自動車保険を契約していて満期日の前に解約して、別な自動車保険に書き換えする予定です。 このJA共済の自動車保険の〇月〇日で解約したいとの申し出は、電話でも手続きできるのでしょうか?窓口に行く必要がありますか?

自動車保険485閲覧

ベストアンサー

0

解約の申込書に署名しないと解約できません。 窓口に行って手続きしてください。

その他の回答(1件)

0

解約の手続きは電話のみでは完了しません。 窓口にて手続きを行うか書類を取り寄せて郵送するかのどちらかです。