ここから本文です

メルカリの口座についてです。先日メルカリアカウントに無期限利用制限がかかりま...

アバター

ID非公開さん

2018/11/3011:22:28

メルカリの口座についてです。先日メルカリアカウントに無期限利用制限がかかりました。使えるようになる予感ではなさそうなので、売上金を全額引き落とししました。これからもメルカリを使いたいので新しいアカウン

トを作りたいのですが、同じクレジットカードや銀行口座の番号は使えないみたいです。そこで今まで使ってきた利用制限のかかったアカウントのクレジットや口座を全て取り消して、新しいアカウントに入力し直すのはできますか?よろしくおねがいいたします。

閲覧数:
86
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

key********さん

2018/11/3021:39:53

データを消しても、メルカリには変更履歴も削除履歴も残ります。
メルカリ側の保管データを利用者では消せません。
退会しても、データを消しても、書き換えても、違うアカウントで利用はできません。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sei********さん

2018/11/3011:33:09

出来ません。
あなたの個人情報は全てブラックリストに登録されてます。
仮に偽名などでアカウントを取得すると、逮捕される可能性があります。