ここから本文です

長野で初心者向けのおすすめのスキー場をおしえてください、 そして、子供連れに...

doi********さん

2018/11/3011:57:06

長野で初心者向けのおすすめのスキー場をおしえてください、
そして、子供連れにオススメなホテルもおしえてください、

閲覧数:
107
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ait********さん

2018/11/3012:21:17

長野県限定なら、斑尾のタングラムかな。
https://www.tangram.jp/ski/
アクセスは新潟側からの方が楽だけども、
とにかくホテルもスキー場もファミリーに的を絞ってるので、
部屋も基本が4ベッドで広いし、
目の前のコースは平ら、
スキースノボに飽きちゃったら他のアクティビティもあり、
託児室なども完備と、最近の子連れススの優等生ですよ。
なのに上級者コースも揃ってて上級者の親も満足できる。

少々お値段が高いのと、都心から遠いのが難点かな。
他には木島平もおすすめ。
幅広なで安心なコース、
タングラムホテルのような快適さは
ないけどもお値打ちな宿がいくつか。
直営のパノラマランドはお風呂やプールも楽しめます。
http://kijimadairakanko.com/hotel/index2.html

あとは白馬方面になるけど、
白馬乗鞍の白馬アルプスホテルもおすすめですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2018/11/3019:37:59

やぶはら高原スキー場

全くの初心者向き!
さつきゲレンデ、丸山ゲレンデは、
後ろ向きで滑れるほど緩やかで、
子供にスキーを教えるにはもってこいです。

jak********さん

2018/11/3015:05:30

野沢がお勧め
チャイルドゲレンデ完備

アバター

ID非公開さん

2018/11/3013:20:11

初心者でお子様が幼児さんとかなら、「白樺リゾート池の平らホテル」。ただ、併設のスキー場は小規模なので、もう少し大きなスキー場なら「白樺高原国際」。
https://hotel.ikenotaira-resort.co.jp/
https://shirakaba-ski.jp/
https://kogen.ikenotaira-resort.co.jp/

雪遊び中心でスキーも少しなら、「プレジデントリゾート軽井沢」。
https://www.presidentresort.jp/hotels/snowpark.html

スキー場もホテルも、もう少し大規模な物が良ければ「グリーンプラザ白馬」。
http://www.hgp.co.jp/inf/Z01/hgp/