ここから本文です

ヤマハビーノのガソリンキャップについてです。 前回の給油の時、なぜか矢印に...

hu0********さん

2018/11/3012:50:38

ヤマハビーノのガソリンキャップについてです。

前回の給油の時、なぜか矢印に合わせずにガソリンキャップを閉めてしまい、現在あかない状態です。
大きなペンチ?みたいなものがあれば正し

い位置まで回して開けられるようなのですが
家にないので、給油ついでにセルフじゃないガソリンスタンドにいって開けてもらおうと思うのですが、
ガソリンスタンドには大きなペンチのようなものがあるのでしょうか?

回答よろしくお願いしますm(_ _)m

閲覧数:
61
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2018/11/3014:22:17

取り敢えず、やってくれるかもわから無いのだから直接聞いて来いよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

xmj********さん

2018/11/3013:04:50

ペンチは有るかもしれませんが、もしバイクの構造の事もよく分かってないバイト作業員に無理矢理ペンチで回されてキャップを壊されたらスタンドに弁償はして貰えるでしょうが、それまでどうするおつもりですか?
正規の入れ方をして外れないって事は意外と簡単な状況じゃ無いのかもしれませんよ。
無理矢理回してキャップだけの破損ならまだしも、車体側が破損したら余計に面倒ですよ。
バイク屋に持っていって見てもらったほうが懸命だと私は思います。