ここから本文です

ブラックスキャンダルで純也はなぜ唯菜を殺す必要があったのですか?

kis********さん

2018/11/3013:25:41

ブラックスキャンダルで純也はなぜ唯菜を殺す必要があったのですか?

閲覧数:
1,055
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gmt********さん

2018/12/101:52:51

単純に邪魔になったからではないでしょうか…

あんな深い傷の顔見て一生こいつの面倒なんてみてられるかよ!ってのがあったからまぁ1人殺してるし2人殺すのも一緒ってな感じでは?

で、殺害(ポイ)したら今、輝いてる夏恋に早速最終回手を出してましたしね。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yam********さん

2018/12/223:36:38

顔の包帯をとったら傷が凄すぎて、もうこの女いらないって思った。顔見た時、唖然としてたから。

tak********さん

2018/12/109:31:22

下衆予想では、唯菜が純矢の子を妊娠しているのが発覚して、純矢は堕すよう迫ったが唯菜が応じなかったので、
水谷の姉(彼女も純矢の子を妊娠しているのが発覚して、純矢は堕すよう迫ったが応じなかった)と同様、自殺を装って?あるいは完全犯罪狙いで?始末する予定だっただろうと思います。

2018/11/3022:02:32

さらさんと結婚したかったから

yus********さん

2018/11/3016:19:21

いつバレるかもしれないという気持ちでずっといるより殺した方が手っ取り早いからでしょう。