ここから本文です

秋篠宮様や、陛下のご退位表明などの時に、やたらと皇室を叩いている、安倍政権や...

shi********さん

2018/11/3014:13:21

秋篠宮様や、陛下のご退位表明などの時に、やたらと皇室を叩いている、安倍政権やネトウヨを韓国人は応援していますか?

言いたかないが、

そんなに、日本国、日本国民の象徴であられる陛下が嫌いならば、韓国にでも行けばいいのに、と思う。

閲覧数:
68
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sai********さん

2018/11/3019:21:11

韓国人達はネトウヨや自民党安倍派を応援していますね。

  • 質問者

    shi********さん

    2018/11/3019:25:26

    なるほど・・・。

    韓国人、ネトウヨ、安倍派、がトライアングルのタッグを組んで、皇室・陛下と対立しているのですね。

    上等じゃないですか。私も含めて愛国心ある者たちは、日本国、日本国民の象徴であられる陛下と一緒に戦いますよ。

  • その他の返信(1件)を表示

質問した人からのコメント

2018/12/6 21:17:28

今や、朝廷(皇族)は、安倍政権の犬(宮内庁)により、完全に軟禁状態ですね。

陛下は、日本国、日本国民の象徴であられます。その方々を軟禁にするとは何事か!! 真の愛国心あるものは、朝廷を守り、朝廷を攻撃する朝敵であるバーチャル族、ネトウヨら安倍政権と断固戦います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

idq********さん

2018/12/110:19:25

>安倍政権やネトウヨを韓国人は応援していますか?

その認識はそうとうズレていますね。

安倍政権は歴代政権の中でもっとも韓国に厳しく対峙していますよ。

ネトウヨは韓国が大嫌いです。