ここから本文です

ファニチャードーム名古屋本店かIKEA長久手店どちらか行こうと思っています。 新...

urv********さん

2018/12/718:00:03

ファニチャードーム名古屋本店かIKEA長久手店どちらか行こうと思っています。
新居用の家具全般購入を目的としていますが、デザインは個性的なものが多い、高品質なものが多いのはどちらでしょ

うか。

閲覧数:
249
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mef********さん

2018/12/719:27:33

個性的なものが多いのはIKEA
高品質なものか多いのはファニチャードーム

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ram********さん

2018/12/719:04:36

IKEAに 行けや!?