ここから本文です

ゼクシオアイアンについて教えて下さい。

chi********さん

2018/11/3018:28:05

ゼクシオアイアンについて教えて下さい。

1W、3Wとゼクシオの5代目を購入したのですが、この場合、アイアンも5代目を購入した方がいいのでしょうか。

宜しくお願い致します。

閲覧数:
58
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

joo********さん

2018/11/3018:56:52

ゼクシオは年式による出来不出来を感じないので、シャフトの
硬さが適正なら、何年モデルでも良いと思いますが、グリップの
交換はそこそこするので、劣化をチェックした方が良いと思います。

初期のゼクシオ¥24.800-で、途中でグリップ交換したのか?グリップの
劣化はありませんでしたが、SWは無く別のメーカー¥3.000-でしたが、
AWとSWは、別メーカーの軟鉄鍛造の方が良いかも知れません。

質問した人からのコメント

2018/11/30 19:00:43

お詳しく教えて頂き、誠にありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

tig********さん

2018/11/3018:35:42

好みでOKです。
三代目J Soul Brothersに誰かが混ざっても気づきません。