ここから本文です

歌い手の志麻さんにブロックされて、悲しくていろんな垢でDM送りまくったり、リプ...

rrr********さん

2018/11/3019:35:42

歌い手の志麻さんにブロックされて、悲しくていろんな垢でDM送りまくったり、リプ送りまくったりしてたら、凍結しました。
理由は通報があったからと書いてありました。
凍結したのはフォロワ

ー0人の垢なので、通報したのは志麻さんということになりますか?
また、認知されてると思いますか?

閲覧数:
10,508
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aft********さん

2018/11/3019:43:52

何をしているのでしょうか?
本人からしたら迷惑極まりない行為です。
志麻さんがブロックしたことにも何か理由があります。ちなみに志麻さんは色々な方をブロックすることで有名です。
志麻さんから通報されたことは確実です。諦めてください。
有害認知は貰っているかもしれませんが、本人からしたらただの面倒なリスナー、としか思われていません。やめてください。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ker********さん

2018/11/3021:45:06

それは普通にウザかった、もしくは迷惑だったんだと思いますよ。
逆にあなたがそんなことされたらどうですか?
もし志麻リスと書いていたなら同担が消えて欲しい思考を持たれている同担さんかもしれませんが高確率で志麻さんでしょう。
志麻さんがブロックしてる数は多いので定かではありませんが、有害認知が嬉しいならそう思っておけばいいと思います。