ここから本文です

ヤンキーが少ない職種はどのような職種だと思いますか? 私が前に行っていた職場...

ヤンキーが少ない職種はどのような職種だと思いますか?
私が前に行っていた職場はいかにもなヤンキーがいて、パワハラと思われる暴言を吐いていました。(ボケ!アホンダラ!shiね!koroすなど

言って怒鳴ったりしていた)

40代だったので恐らく80年代のヤンキーブームの影響はある思われますが、このような人がいない職種はどのような職種だと思いますか?

閲覧数:
44
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nan********さん

2018/11/3020:13:27

いないのは 殆どですから
其れをいうなら いる職種探すほうがよい


まず 土建関係は多い。
バイク関係。

生産、工場関係。

運送関連。
風俗関連。

質問した人からのコメント

2018/11/30 21:07:36

回答ありがとうございます。
工場関係は避けようと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nor********さん

2018/11/3020:20:41

図書館司書ならあまりヤンキーはいないと思いますが

hia********さん

2018/11/3020:09:22

硬い仕事というか、学生時代に勉強を一生懸命やらないとつけない仕事。
そこにヤンキー(DQN)は居ないですね。

ただ、シネだのクソだの言う人はどの業種にも居ますよ。
医者であろうが、教師であろうが。

pajさん

2018/11/3020:08:32

公務員かな