ここから本文です

爆報!THEフライデーを拝見していました。 金八先生シリーズで懐かしい生徒と言え...

ggk********さん

2018/11/3020:11:46

爆報!THEフライデーを拝見していました。
金八先生シリーズで懐かしい生徒と言えば誰を思い出しますか?
金八先生の生徒は引退して一般企業で働く人が多いそうです。

閲覧数:
108
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

him********さん

2018/11/3021:48:46

1→たのきんトリオ(田原俊彦さん、近藤真彦さん、野村義男さん)、鶴見辰吾さん、つちやかおりさん、杉田かおるさん、三原順子さん(三原じゅん子)
2→直江喜一さん、伊藤つかささん、川上麻衣子さん、沖田浩之さん
6→亀梨和也さん、風間俊介さん、上戸彩さん、八乙女光さん
番外編として2の校内暴力の時に赤いヘルメットを被ったライダーがいます。柳葉敏郎さんです。

質問した人からのコメント

2018/12/4 21:24:30

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

eds********さん

2018/11/3023:11:45

加藤優
直江 喜一(なおえ きいち、

松浦悟
沖田 浩之(おきた ひろゆき

yok********さん

2018/11/3021:47:54

メインの生徒は置いておいて、陰ながら重要な役だと

パート1:九十九弥市(大堀英樹)
パート2:青木繁好(大仁田寛)、大川明子、椎野一(ひかる一平)
パート3:水野君恵(岸雅)、山田裕子(浦明子)、柿野啓太郎(菊池健一郎)
パート4: 広島美香(小嶺麗奈)、宮沢歩(橋本光成)、蓑田紀美(藤田瞳子)
パート5:桜田友子(小高早紀)、坂本幸作(佐野泰臣)、小野寺良輔(香川佑太朗)
パート6:成迫政則(東新良和)、信太宏文(辻本祐樹)、今井儀(斉藤祥太)
パート7:飯島弥生(岩田さゆり)、小塚崇史(鮎川太陽)、小野孝太郎(竹内友哉)
パート8:北山大将(亀井拓)、茅ヶ崎紋土(カミュー・ケイド)、里中憲太郎(
廣瀬真平)
最終回:景浦裕也(岡本圭人)、柴崎茜(趣里)