ここから本文です

小6です。

アバター

ID非公開さん

2018/11/3022:34:06

小6です。

今日友達と車の話をしてて、ベンベという車があるそうなんですが、ベンベってなんですか?

閲覧数:
254
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ca_********さん

2018/11/3022:35:36

ベンベーではないでしょうか。
BMWです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ref********さん

2018/11/3022:37:56

BMWのドイツ語読み、ベーエムヴェー、略してベンベ

ojisanさん

2018/11/3022:35:56

BMWの事、ビーエムダヴィリュー。ドイツの自動車会社製。