ここから本文です

キーボードレイアウトでMicrosoft IMEを選択後このような画面になりました。

zea********さん

2018/12/100:32:20

キーボードレイアウトでMicrosoft IMEを選択後このような画面になりました。

その後どうすれば良いのでしょうか。
分かる方、至急回答をお願いします。

Microsoft IME,キーボード レイアウト,至急回答,Windows10,画面,選択後,ダウンロード

閲覧数:
401
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lic********さん

2018/12/110:03:29

「トラブルシューティング」を選択しても進まないということでしたら、
作成済みの回復ドライブで起動して、
「スタートアップ修復」や「システムの復元」を試すことでしょう。

回復ドライブが作成していない場合は、別のパソコンが必要です。
別のパソコンで Windows 10 インストールディスクを作成し、
そのディスクで起動して、いろいろ試してください。

https://www.microsoft.com/ja-jp/software-download/windows10
Windows 10 のダウンロード
ツールを今すぐダウンロード

  • 質問者

    zea********さん

    2018/12/112:30:56

    トラブルシューティングを選択すると、システムの復元、以前のパージョンに戻す、イメージでシステムを回復、スタートアップ修復、コマンドプロンプト、UEFIファームウェアの設定が選べるようになります。
    スタートアップ修復を選択するとPCを修復できませんでしたと表示され、システムの復元を選択すると、Windowsのインストールを指定してください。このコンピューターを再起動し、オペレーティングシステムを選択して、システムの復元を選択してくださいとでてきます。
    どうすれ良いのでしょうか

  • その他の返信(1件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

cus********さん

2018/12/100:37:54

PCの電源を切るでよろしいかと思います。