ここから本文です

ちょっとワイヤレスのギターシールドって気になるよね〜... 自由に動けるっての...

pup********さん

2018/12/101:16:22

ちょっとワイヤレスのギターシールドって気になるよね〜...

自由に動けるってのは大きな利点だと思う!だけど、どれ買ったらいいか分かんない!なので投稿させていただきます!
おすすめの

シールドありますか?
教えてください!

ちなみに、こんな感じで、ストラップに付けるタイプのが好ましいです!画像粗くてすみません(^_^;

ワイヤレス,ギターシールド,ストラップ,利点,パシリ,タイプ,LINE6

閲覧数:
85
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bla********さん

2018/12/105:44:58

まず、ワイヤレスはシールドじゃないからね。
まちがえないでね。
で、最近はジャック直差しタイプがおおいけど、ストラップにとめるならLine6のG30とかG50がいいんじゃない?

  • 質問者

    pup********さん

    2018/12/112:49:42

    回答ありがとうございます!
    え、そうなんですかッ!?い、いやいや、もももちろん知ってましたとも...笑
    すみません知りませんでした( ̄▽ ̄;)
    Line6のG30、G50ですね!検索してみます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

say********さん

2018/12/102:16:01

以前、安スタイン某とワイヤレスを多用していました。練習中は楽!!しかし、
ワイヤレスだから、「動け!!踊れ!!アッチ行け!!~パシリ~」それと、結局エフェクター足場から、余り離れられないので、ベースの友達にあげパシリ~。
現在は、安ワイヤレスで空間系のみサブで、飛ばしてます。(アンプ~アンプ20m位)