ここから本文です

三石琴乃さんというと、私のいとこ(27歳・女)は、「美少女戦士セーラームーン」の月野...

トモナリカオルさん

2018/12/102:25:09

三石琴乃さんというと、私のいとこ(27歳・女)は、「美少女戦士セーラームーン」の月野うさぎを思い浮かべます。

もう1人のいとこ(25歳・男)は、「新世紀エヴァンゲリオン」の葛城ミサトを思い浮か

べます。

そして私(22歳)は、名探偵コナンのキールを思い浮かべます。

あなたは何を思い浮かべますか?

閲覧数:
56
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pkg********さん

2018/12/203:28:58

クレヨンしんちゃんの上尾先生ですかねw

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sss********さん

2018/12/120:54:21

アイドル防衛隊ハミングバードの取石皐月。

2018/12/111:09:36

私はあえて、新世紀GPXサイバーフォーミュラーの菅生あすかをあげます。ブレイク直前の代表作です。

上水桜さん

2018/12/110:42:56

三役は、すぐに思い付いたので、私は、のび太の母です。

プロフィール画像

カテゴリマスター

マキシさん

2018/12/104:37:05

スイートプリキュアのハミィです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

織斑千鶴さん

2018/12/102:34:50

その三役は即思いついた(笑)