ここから本文です

遠距離恋愛の彼女への1周年記念のプレゼントについて 高1男子です。僕には彼女が...

アバター

ID非公開さん

2018/12/102:26:44

遠距離恋愛の彼女への1周年記念のプレゼントについて
高1男子です。僕には彼女がいるのですが、遠距離恋愛です。1周年記念日に会いに行くために、バイトをして旅行費を貯めています(飛行機を

使うので普段から会うことはできません)。彼女には寂しい思いをさせてしまっているので、少しでも寂しさを和らげてあげられたらと思い、ペアリングをプレゼントしようと思っています。
ここからが本題なのですが、彼女の指のサイズが分かりません!遠距離なのでこっそり測ることもできません。プレゼントは内緒にしたいので、指のサイズを聞くのは極力避けたいです(彼女が自分の指のサイズを把握しているかも微妙です)。しかし、適当にサイズを選んで失敗したくありません。直接サイズを聞く以外に何か良い方法ありませんか?直接聞くしかないのなら、勘づかれないようにサイズをゲットできる方法はありませんか?皆様の知恵をお貸しください。長文及び拙い文書で失礼致しました。

閲覧数:
42
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sun********さん

2018/12/109:59:24

婚約指輪等であれば一旦仮の指輪で後でサイズ交換できるサービスがありますが...
買おうとしてるペアリングにはそういったサービスはないですかね。
私はペアリングなんて買ったことがないのでわかりません笑

他はアプリを使うことです。
カップルアプリです。
例えばcouplesというアプリはプロフィール入力画面に一般的な項目の他、「指輪のサイズ」という項目があります。

高校生で指のサイズを測ってる人もなかなかいないでしょうが、そういったきっかけがあれば測って載せてくれるかもしれません。

今思いつくのはこれくらいです。
長続きするといいですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

car********さん

2018/12/419:57:46

難しいですね、他の回答者様がおっしゃっているように指輪の交換サービスがあるところもあります。もしブランドなどが決まっている様であればお店に問い合わせてみたほうが良いと思います。他は、会話で引き出すぐらいですかね。。友人の話などして聞き出すか。(友人が彼女にペアリングを買おうと思っているけどサイズが分からないらしくて、質問者様の彼女のを参考にしたいって言ってるんだけど。。みたいな)
あとは、あんまりペアリングであるかは分かりませんがサイズが簡単に買えられる指輪などもあるかもしれません。(フリーサイズジュエリー)それかいっそのことネックレスにするかですね。。