ここから本文です

道の駅スタンプラリーやってるか

アバター

ID非公開さん

2018/12/108:03:23

道の駅スタンプラリーやってるか

閲覧数:
16
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fum********さん

2018/12/209:04:23

参加しています。
ご当地グルメや日帰り温泉、ちょっとした展示館なども楽します。
次から次へと道の駅が出来、やっとも無駄という意見がありますが、スタンプラリーの要綱は、各エリアによってバラバラです。
例えば、関東エリアの2018年版ですと、開催期間が4/25~11/30です。
4/24の段階では駅数が172、本回答記載時は175に増えています。
11/30までに、スタンプブックに記載のある駅(172)をすべて押せば、完全制覇の認定書がもれなくもらえ、¥3,000-分の商品券が当たるチャンスがあります。
増えた3駅分は押さなくてもOKです。
半年で172駅はとても無理という方は、無期限コースというのがあり、スタンプブックに記載のある駅(172)をすべて押せば、完全制覇の認定書がもれなくもらえます。ただし、商品券の懸賞の参加資格はありません。
スタンプブックにはクーポン券があり、駅にもよるが、商品や温泉利用が値引きされます。うまく利用すれば、スタンプブックの元手はとれます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

har********さん

2018/12/217:29:53

先月ノート1冊終わらせたばかり。

sho********さん

2018/12/108:13:20

やってます

cho********さん

2018/12/108:11:41

やっていません。やってもムダです。道の駅は次から次へと出来るから終わりがない。そんなつまらぬものに付き合う程のバカではありません。