ここから本文です

Windows7 評価版を「Windows 7 USB DVD ダウンロード ツール」を使ってUSBに書き込...

Animal0982さん

2018/12/110:14:31

Windows7 評価版を「Windows 7 USB DVD ダウンロード ツール」を使ってUSBに書き込もうとしたら一応100%まではいくんですが、

bootsectが実行できないといったエラーが出てしまいます。 どうしたらいいでしょうか?

閲覧数:
102
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/12/111:00:44

Windows7の評価版はEnterpriseエディションです。他のHomeやProfessionalエディションもダウンロードできるソフトがあります。

https://www.softantenna.com/wp/review/windows-iso-downloader/

質問した人からのコメント

2018/12/1 16:20:12

助かりました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

icmsr80さん

2018/12/110:31:33

>Windows 7 USB DVD ダウンロード ツール bootsect

Googleの予測キーワードですね。
http://ilolio.hatenablog.com/entry/2015/02/15/163333
*32bitOS上で「Windows 7 USB DVD Download Tool」を使って,64bitOSのブートUSBをつくろうとするとエラーが出ます.

とか、いろいろあるようです。