ここから本文です

「 え、ブス、、、」 ってあなたが思う

アバター

ID非公開さん

2018/12/110:15:50

「 え、ブス、、、」 ってあなたが思う

ヨジャグルとナムドル教えてください 笑

顔がブスでもいいですし、スタイルがブスでも大丈夫です 笑

閲覧数:
1,241
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bla********さん

2018/12/120:05:16

TWICEのダヒョンとモモ
モモは可愛い可愛い言われてるけど正直可愛いと思わないです。
TWICEそこまで可愛いかな…と思うことが多いですね
あとはMOMOLANDのナユンかな
(ONCEの方、MERRYの方、すみません。)

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/12/210:09:47

    回答ありがとうございます!
    私もTWICEの中ではモモが1番可愛くないかなあ。って思います 笑
    整形ですし、本人が納得してるなら全然いいんですけどお姉ちゃんとも全然似てないですし、、

  • その他の返信(2件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

lov********さん

2018/12/215:44:12

昔はよく痩せる前のSISTARソユとか
サニーはあの顔だから縁故入社だとか、
2NE1とか
その手のネタが色々あった、が、
彼女たちはそんなのメインじゃなかったから
なんとでも言えば?だった、
ああ、眩しい時代だったね、
そして時は流れ、
あのYGですらも美人で揃えてきた。
こんなんでいいのかK-POP?!
そんな中登場したジュイ、
はっきり言おう、ブスが売り。
詐欺メイクやウザダンスなど特技が多い。
これぞある意味ほんとの芸"能"人。
いいじゃん、面白いです、あなた救世主だよ。
男子部門は間違いなく神田ですね。
極東のデルトロです、
ブサイクと一部で揶揄されながらダントツのトップ、しかも、
あの顔で「我が名はダニエル」です、
どこをどうダニエルなのか理解不能ですが、
本人がそう言うなら我々も巻き込まれるしかありませんよ。
ちょっと違う感じだけどアイドルやらしてもらってますのでよろしく!
、、、拒否できませんよね、
あの芸能力、アイドル力、天才ですよ。

ism********さん

2018/12/212:41:52

モモレンのジュイ 人柄は好き
EXOのカイ 整形前の顔が恐怖