ここから本文です

ウイイレアプリで今のうちに取った方がいい選手教えてください

mar********さん

2018/12/110:24:29

ウイイレアプリで今のうちに取った方がいい選手教えてください

閲覧数:
252
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

P9さん

2018/12/114:00:03

自分が凸ったのも含めて書きますね。
ジェズス、ヴェルナー、ヴァーディ、マネ、サネ、ルカク、クリロナ、オーバメヤング、マリアーノ、ネイマール、グリーズマン、ディバラ、ケイタ、スターリング、ムバッペ、デンベレ、オヤルサバル、パボン、ドラクスラー、ラッシュフォード、マウコン、ヴィニシゥス・ジュニオール、カバーニ

モドリッチ、クロース、デ・ブライネ、カンテ、カゼミロ、マティッチ、サウール、ミリンコヴィッチ・サヴィッチ、マテュイディ、パウリーニョ 、ゴレツカ、アセンシオ、デル・アリ.ジエリニスキ、堂安律、中島翔哉、ベンタンクール、パレデス、

キエッリーニ、ボアテング 、クリバリ、マノラス、アスピリクエタ、マルセロ、カルバハル、マルキーニョス、パパスタソプーロス、ダイク、セルジ・ロベルト、ジャルデウ、ナウド、ウンティティ、ベジェリン、酒井宏樹、キンベンペ、デ・リフト、

キャルディナール、ノイアー、バッドランド、ドンナルンマ、ビックフォード、アリソン、エデルソン・モライス、フェールマン、デ・ヘア、クルトワ、シュテーゲン、レーノ、アレオラ

とかですかね。

  • P9さん

    2018/12/114:01:03

    あとはシメオネ、クロトーネ、ドリウッシ、フェルナンド・トーレス

質問した人からのコメント

2018/12/1 16:01:55

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

Hookさん

2018/12/112:23:56

黒昇格選手たち

kob********さん

2018/12/111:17:27

ムッバペ、ジェズス、サヴィッチ、クリバリ、ヴァラン、ウンティティ、セセニョン等辺ですかね

ムッバペ、ジェズス、サヴィッチ、クリバリ、ヴァラン、ウンティティ、セセニョン等辺ですかね

kas********さん

2018/12/111:10:35

ムバッペヴァランマノラスクリバリパウリーニョマネエデルソン

atu********さん

2018/12/110:51:54

吉田麻也・酒井ゴリ

ohj********さん

2018/12/110:28:47

僕的には、ムバッペ、ジェズスなどのレベル上限の高いFWの選手とか、
クリバリ、ヴァランなどの優秀な黒昇格CBですね

「ウイイレアプリ、クリバリ」に関する質問