ここから本文です

恋愛相談です。ちょっと心配なことがあります。 恋活で知り合った女性がいて、1回...

pip********さん

2018/12/111:47:22

恋愛相談です。ちょっと心配なことがあります。
恋活で知り合った女性がいて、1回目に食事をし、3回目に告白しお付き合いしました。そこでキスをしました。そのあとにホテルへ行き、イチャイチャしました。

そのあと付き合ってから1回目のデートで夜景をみて、またホテルに行きました。その時に問題が起こりました。
イチャイチャして1時間くらいで、急に態度が変わり全然気持ち良くないと言われキレられました。
こういうことってあるのでしょうか?なんか後々、怖い問題になりそうで質問しました。

閲覧数:
94
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

coo********さん

2018/12/113:20:25

わざわざホテルへ行っているのだから、毎回イチャイチャだけってのも、可笑しくないですか?

女性だって、そこまで行ったら、最後までって覚悟?と言うか、期待は有るんじゃないかな?

  • 質問者

    pip********さん

    2018/12/113:24:16

    僕もしたいっていうのはあるんですが、するのはもうちょっと後にしたいってことも言いました、彼女もわかったって言ってました
    なんかこの後、恐喝とかあるのかなあとも思ってしまっていて・・・それくらい態度が急に変わったので怖かったです

  • その他の返信を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ero********さん

2018/12/309:46:09

相手が物事はっきり言ってしまう方で、あなたが行為自体スマートではなかった、怖い問題より、今後そういう事に関してドライになるぐらいでは、過去にひとりだけそういうことをはっきり言う人がいました、ほとんどの女性は、相手に合して演技なり自我を出しませんが、気持よくないですか、大変ですがはまる要素を感じます。

myu********さん

2018/12/123:12:16

本性が出た、と言うか、我慢の限界を越えたのでしょうね。
そちらの相性が合わないのでは?
あなたがお相手に合わせられ、キレられたことも受け入れられるのでしたら問題ないかと思いますが。