ここから本文です

東芝は事業部門を電力、社会インフラ、半導体、ITシステムの4社に分社し、東芝本体...

アバター

ID非公開さん

2018/12/112:18:06

東芝は事業部門を電力、社会インフラ、半導体、ITシステムの4社に分社し、東芝本体に残るのは一部スタッフと研究開発部門等になっています。

そこで質問ですが、今後の経営状態次第によっては、分社会社を再度本体に戻す可能性はあるのでしょうか?

閲覧数:
188
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

y_t********さん

2018/12/209:44:36

それはない。
条件が悪ければ解体に向けていくのでは?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dz2********さん

2018/12/116:14:50

分社する前も社内カンパニー制度を取っていましたので、それぞれ独立採算でした。ですので再度本体に戻すことは無いと思います。