ここから本文です

神経痛で喉の炎症が出る事はありますか? 喉の痛みと耳痛が長く治らず耳鼻科内科...

ges********さん

2018/12/112:21:05

神経痛で喉の炎症が出る事はありますか?
喉の痛みと耳痛が長く治らず耳鼻科内科に何件もかかったんですが原因がはっきりせず、最後にかかった内科で後考えられるのは神経痛と言われました。
神経痛で喉の痛みや炎症な

どが出る事はあるんでしょうか?

閲覧数:
113
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ski********さん

2018/12/316:39:17

しがない痛みの医者です

>神経痛で喉の痛みや炎症などが出る事はあるんでしょうか?
ありません、診断に困った様です

耳は神経痛かもしれません

おかしな回答があります

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gak********さん

2018/12/121:26:44

咬合病。脳神経が失調する。

これで耳の痛み、のどの痛み、目の痛み、顔の痛み三叉神経痛を訴える方が多い。

脳神経失調で、すべて起こる可能性がある。