ここから本文です

高校1年生で1年間アメフトをしてきました。 そこで、1年間英語の勉強も兼ねて(元...

yud********さん

2018/12/112:40:14

高校1年生で1年間アメフトをしてきました。
そこで、1年間英語の勉強も兼ねて(元々外国生まれで英語で授業を受けるのはある程度可能)留学したいと思ってます。

向こうの学校でもアメフト

を続けたいのですが、やはりトライアウトなどではねられるのでしょうか?

ポジションはLBとKです。
最悪K専門などでも良いかなと思いつつ…

頭はそこそこ良いけどアメフトは強くなく歓迎してくれるような学校も教えてくれたらありがたいです!

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
53
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

col********さん

2018/12/200:41:01

アメリカの高校で英語で全学科授業はかなりきついです。もし学業の成績が悪いとスポーツの部活出来ません。又アメリカでは高校でもスポーツはシーズン制ですからアメフトやっても精々3、4ヶ月位です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ane********さん

2018/12/201:05:17

アメリカは、公立の高校なら交換留学で一年しか滞在できますが、フットボールはやはり、トライアウトしないとダメです。高校であっても、フットボールは人気ありますから、競争が激しいですので、誰もが参加できるのではないので、トライアウトではねられる可能性はあります。

交換留学なら学校から行ける高校が決まってると思うので、そこでトライアウトを受けるしかないでしょう。

goo********さん

2018/12/115:22:03

アメリカの公立高校は、交換留学以外むり。
従って私立だけど、授業料500超えるよ。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる