ここから本文です

伊勢崎線ってどこまでいけるんですか?(日光方面)

nip********さん

2018/12/113:11:09

伊勢崎線ってどこまでいけるんですか?(日光方面)

閲覧数:
42
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fac********さん

2018/12/513:25:15

文字通り群馬県の伊勢崎駅です。
日光方面は途中の東武動物公園駅から分岐します。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nya********さん

2018/12/506:12:55

日光方面へ行くのは、伊勢崎線ではなく日光線です。
東武動物公園で乗り換えてください

プロフィール画像

カテゴリマスター

ste********さん

2018/12/114:41:51

東武動物公園までです。
その先「日光方面」に行くには、日光線になります。
伊勢崎線は伊勢崎に向かいます。

プロフィール画像

カテゴリマスター

bab********さん

編集あり2018/12/113:15:57

伊勢崎線の終点は、伊勢崎駅です。