ここから本文です

刀剣乱舞 堀川国広ってどんな匂いすると思いますか?! 私はまんばちゃんと同じ金...

アバター

ID非公開さん

2018/12/114:24:10

刀剣乱舞
堀川国広ってどんな匂いすると思いますか?!

私はまんばちゃんと同じ金木犀か白色系の花の香りがすると思います。それかスッキリするけど甘い感じの柔軟剤の匂いとか。

出来れば加州清光もお願い致しま

す。

閲覧数:
77
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gwz********さん

2018/12/601:46:23

堀川マルチクリームの紫陽花の匂いが甘過ぎず爽やかですっきりしててイメージがぴったりでした
白い花の香りも何となく分かる気がします 他の色だと甘い香りが強いですが白い花だと仄かな感じですもんねー

あとものすごく感覚的なことを言えば水の気配のある匂い(と言って伝わるかどうか)というイメージが強くあります

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/12/810:57:32

    水の気配めっちゃ分かります!
    ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2018/12/210:13:14

男士全員鉄というか血なまぐさい臭いだと思います

プロフィール画像

カテゴリマスター

vie********さん

2018/12/123:08:20