ここから本文です

遺伝子操作によって人間を生み出すことに賛成ですか?反対ですか?

韓国大好きマンさん

2018/12/115:08:35

遺伝子操作によって人間を生み出すことに賛成ですか?反対ですか?

閲覧数:
48
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jie********さん

2018/12/116:04:07

私はうんこが大好きで起きている間はずっとうんこのことを考えています

なぜなら、私自身が便秘でずっと悩んでおり、四六時中大便の研究をしているからです

便秘は非常に苦しい、この苦しみは経験者にしか、分かりません

私はスカトロ好きではなく、便秘のため、ウンコ研究者なのです

私がうんこが好きなのはそのためです

ウンコ大好き人間より

質問した人からのコメント

2018/12/6 00:17:03

すばらしい

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mik********さん

2018/12/115:23:26

賛成だ。私たちは神になって良いのだよ。

2018/12/115:10:11

現代科学は暗黒時代だから止めた方がいい

こじれる

科学革命で魔法の復権が起こって世の中が幸せになったら

いいと思う

2018/12/115:09:39

その質問は永遠に答えは出ないだろうなー