ここから本文です

金城学院大学から東京へ就職することは可能でしょうか??

アバター

ID非公開さん

2018/12/115:19:36

金城学院大学から東京へ就職することは可能でしょうか??

閲覧数:
345
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ewa********さん

2018/12/123:16:40

東海以外での知名度はありませんから、有利にはなりません。
選ばなければ可能です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「金城学院大学」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

qqn********さん

2018/12/213:25:21

金城学院大学から東京へ就職することは可能でしょうか??
→可能だと思いますね。
どの会社に就職できるかというのは、わかりませんが、東京にある会社などに就職することは、できると思いますね。
金城学院大学のホームページで就職実績を見てみたり、オープンキャンパスや学校説明会などで聞いてみたり、金城学院大学に通っている人や大学の教職員に聞いてみたりするのがいいとおもいますよ。

sir********さん

2018/12/115:53:38

大学の所在地なんて関係ありません。

oya********さん

2018/12/115:22:23

会社を選ばなきゃ、可能じゃないですかね。