ここから本文です

秋篠宮様の53歳の誕生日会見でご両親が悲痛な思いで 話されたことは眞子様のお心...

アバター

ID非公開さん

2018/12/116:31:41

秋篠宮様の53歳の誕生日会見でご両親が悲痛な思いで
話されたことは眞子様のお心に響いているでしょうか。

閲覧数:
128
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2018/12/802:10:17

なんか親子の会話があまり無いみたいなことをさらりとおっしゃっていましたね。驚きました。

なんか親子の会話があまり無いみたいなことをさらりとおっしゃっていましたね。驚きました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oev********さん

2018/12/617:22:32

眞子様は精神を病んでいらっしゃいます。
父親が悲痛な思いを語られた後も
もうすぐ結婚します。と知人に言っていたといいます。
気が狂われたのではないかと。

tkb********さん

2018/12/613:18:22

上に立つ者が個人の自由、個人の尊重ですか?国民にはありますが、税金で暮らす皇族にはありません。
何を勘違いされておられるのでしょうか?といった気分です。

fwh********さん

2018/12/116:33:57

響いているとは思いますが…。
でも、これは小室圭さん側の問題ですから、眞子様や秋篠宮様にはどうする事も出来ないと思いますよ。