ここから本文です

皆さん、こんな感じの曲をご存知ないですかシリーズ㊼。 言葉では語れない、好...

mur********さん

2018/12/116:44:46

皆さん、こんな感じの曲をご存知ないですかシリーズ㊼。

言葉では語れない、好意・想いを伝えたい時、格好のコミュニケーション手段は、相手を抱きしめること。

Thompson Twinsトンプソン・ツインズ - Hold Me Now ホールド・ミー・ナウ
https://youtu.be/S3HDdoy3T9c
https://youtu.be/H9694K85Xc8

閲覧数:
77
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rab********さん

2018/12/122:05:11

Charlie Sexton - Hold Me
https://youtu.be/k4Kri5YzAvg

めちゃくちゃカッコいい!

質問した人からのコメント

2018/12/8 07:14:30

チャーリー・セクストンのホールド・ミーに、今回のベスト・アンサーを。

皆さん、回答有難う御座いました。

Little Jack LittleのO.V
https://youtu.be/ncBu4WHhSGY

P. J. Proby
https://youtu.be/vM4ICBFdQhA

The Rubinoos
https://youtu.be/W8Gg251e

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sto********さん

2018/12/300:57:54

twe********さん

2018/12/121:58:10

Beatles - I Want To Hold Your Hand
https://youtu.be/jenWdylTtzs


ずっと手を握って離さなしたくないもん(⌒ー⌒)!