ここから本文です

タクシー乗務員の型に質問します。

アバター

ID非公開さん

2018/12/117:38:27

タクシー乗務員の型に質問します。

まちまちだとは思いますが、夜勤て20組ほどお客さんを乗せたら何人ぐらい1万円札で支払いされますか?

閲覧数:
33
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ntb********さん

2018/12/216:22:38

千円札いつも、20枚用意してます。不思議に3回連続万冊は、無いから、1万円は、2回連続で、対応しよう。あと今は、パスモ、クレジットカードも使います。金ないなら、1000円札15枚対応しよう。あとは、自然に1000円札たまり両替不要です。ちなみに毎日500円6個100円50個と決めています。

アバター

質問した人からのコメント

2018/12/2 17:23:42

丁寧にありがとうございます!

参考にします!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yam********さん

2018/12/216:00:51

タクドラの運次第。

fre********さん

2018/12/122:43:06

まちまちです