ここから本文です

2019年1月から「BA率が10%を超えてもライフが復活しなくなる」という改定は本当...

アバター

ID非公開さん

2018/12/118:26:57

2019年1月から「BA率が10%を超えてもライフが復活しなくなる」という改定は本当ですか?

閲覧数:
51
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

六文銭さん

2018/12/120:39:55

交通マナーのカテマスさん限定で本当かもしれません。それもお一人だけ限定での話です。

アバター

質問した人からのコメント

2018/12/2 23:20:52

噂通りライフが無くなったようです。
めでたしめでたしです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2018/12/118:34:23

今BA率が10%を切っていてライフが1個とか2個の人がBA率10%を超えてグレード20になった場合ですね。
2019年1月以降もライフは回復します。
グレードの基準を変えるなどという話は出ていないからです。