ここから本文です

頬のシミを消したいです。HAKUやハイチオールC、トランシーノ、ロスミン オバジC...

mik********さん

2018/12/120:41:49

頬のシミを消したいです。HAKUやハイチオールC、トランシーノ、ロスミン
オバジC10セラム、肌ラボ、ケシミン、メラノCCなど色々試してみましたけど
徐々に濃くなってる気がします。

もうこれはレーザーするしかないですか?
ちょっとそばかすもあるのも気になります。加齢のせいなのかとも思いますが。
普段はコンシーラーやチークや下地などでごまかしてます。
シミに良い食べ物や飲み物などないですか?
日焼け対策はしっかりしているつもりですが、紫外線を吸収してるんですかね?
美白になりたいです。

閲覧数:
1,553
回答数:
25

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fnn********さん

2018/12/120:49:07

レーザー治療が早いし良いと思いますよ
お金はかかりますが確実だと。

  • この返信は取り消されました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/24件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

enn********さん

2018/12/120:51:14

ラグージュルは個人差あると思いますけど
私は髪の毛の生え際にある濃いシミほとんどわからなくなりましたよ
皮膚科医作ったコスメだけあって
シミを消すハイドロキノンが入ってて
効果出るの早かったし良いですよ。
あと、レモン、オレンジ、グレープフルーツは
朝に食べないようにしましょう
紫外線吸収しやすいです、シミ濃くなります。

dao********さん

2018/12/120:48:48

ブロッコリーは活性酸素を抑える効果があります。

rnn********さん

2018/12/120:48:30

ビタミンCとかリコピンですね。トマトいいですよ。

tnn********さん

2018/12/120:48:11

ドクターズコスメのラグージュルは
美白効果高いし、シミにも良いとのでおすすめします。
わたしは肘にあったシミと鼻の下にあった小さいシミ
近くでみてもわからないくらい薄くなりましたよ。

tnn********さん

2018/12/120:47:53

睡眠不足や血行不良で肌のターンオーバーが悪くなる
シミが濃くなりやすくなります。