ここから本文です

艦これのレベリングについて。鈴谷と熊野を改造レベルまでレベリングしたいのです...

アバター

ID非公開さん

2018/12/121:43:20

艦これのレベリングについて。鈴谷と熊野を改造レベルまでレベリングしたいのですがどこがいいのでしょうか?たま編成も教えてください。キス島までは解放してあります。

閲覧数:
66
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2018/12/123:12:10

キス島までじゃロクなレベリングスポットはありませんので演習旗艦がいいかなと思います。

海域が進み5-3まで進めれれば集中レベリングもできるので頑張ってください。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

suzuさん

2018/12/122:03:34

どの艦でも演習が有効

航巡になった後はあちらこちら連れて回ることになるんで勝手にレベルが上っていきます。

kit********さん

2018/12/121:54:10

演習。
装備は重巡と同じ。